またペスカ行きました! | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございます(こんにちは)ニコニコ


先週金曜日にまたイリカイホテル30階の


うお座Pescaうお座へ行って来ました。


日本から4年ぶりとのことで


どこでランチしますか?と


お聞きしたら、「Pesca」行きたいと


おっしゃったので!


テレビでも📺放送されたのでしょーか?


日本からのお客様がたくさんいらしてました。


そのためか日本語話せるスタッフが


増えていましたよ日本


いただいたのは私は気に入ってしまった


ミートローフ、お二人とも大きなエビの


乗ってる冷たいパスタにしていました🦐。


ミートローフって普段作らないし食べない


のですが、ここのはスパイス効いて


とてもおいしかったのでキラキラ


美味しいって喜んでくださいました。


またスタッフの方、憶えてくださってて


お気遣いいただきましたブルーハート


この景色、素晴らしい!!




アプリなしで暗いですがもやもや

インスタは映えるようにアプリ

使ってしまいましたがこちらは自然に。




チーズケーキ美味しいですショートケーキ


私はデザート少しでいいですって

言ったから、こんなミニにお友達がカット笑い泣き


では、良い一日でありますように乙女のトキメキ