緑の中でピクニック! | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちはニコニコ


ここ最近、植物園に行きたくて

仕方なかった私。

やっと先日行って来ましたやしの木ハイビスカス

カネオヘにある

やしの木ホオマルヒアボタニカルガーデンやしの木

とっても広いので全部歩くのはたいへん

ですが、ショートカットでプチウォーキング口笛

まずはランチって事で、パーキングそばの

ベンチで手作りスパムむすびおにぎ

鳥のさえずりをバックミュージックに

美味しくいただきました!

たくさんのお花に、なにより雄大な

コオラウ山脈に感動ですおねがい

すごく良い気が流れエネルギーも良いので

身体と心が癒されていくのがわかります。

いつもなら、スムーズに入れる入口も

なんと並びました車

車のナンバーや車種をメモしていた

みたいです。

それにしても本土からの観光客が

いっぱいなことに驚きました!

いつも空いてるんですが。

中は広いので、ウォーキングしたところ

そんなに会うことなく静かでしたけど。

曇りがちな日でしたが、とても

楽しかったです音符

自然に触れ合うのは精神的に

とてもいいですねグリーンハート

ではではラブラブ