久しぶりのノースショアで | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ

日本は一足早く7月ですねブルーハート

今年はコロナで始まり後半もこんな感じ

なのでしょうかタラー

先日、たぶん去年の9月ごろ以来の

ノースショアへ車

お店もあんまりやってないかなと

グランパの家に父の日で寄るので

「凛花」のお弁当持っていくからと

自分達の分も買ってビーチででも

食べようと買って行きましたお弁当

結局、大好きな「クアアイナ」ハンバーガー

開いてたしガーリックシュリンプの

「カマロン」も開いてました!!

なーんだ笑い泣き

久しぶりのドライブ、気持ちよかったラブ

しかし、人が多くてびっくりびっくり

お弁当食べたビーチも三密どころか

百蜜ってほどビーチにテント張って

バーベキューするわゲームするわで

これは感染するんじゃないのって心配

になりましたアセアセ

だから、ビーチには5分くらい滞在のみニヤニヤ





こんな感じでたくさんガーン


ラニアケアビーチにもたくさんの亀さんが
波打ち際に。
ビーチは人が多いから上がってこないみたい


すこし続きますグリーンハート

梅雨の毎日、ご自愛くださいねニコニコ

よかったらインスタにも遊びに
いらしてくださいねハイビスカス