初めてのホノルル水族館 | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちはニコニコ

お客様が多い5月、6月で

バタバタして間が空いてしまい

ごめんなさいアセアセ


ホノルル水族館、行ってみたいとは

思ってましたが機会が無くもやもや

今回は長女家族が来てたので、おチビの

ために水族館に行きましたイルカ

小さな水族館なので、周りやすいし

疲れなくてよかったグリーンハートそこっ?

多分楽しんでたと思いますウインク

まだ、大しておしゃべりしないし。

よくわかりませんがアセアセ

今度はSea Life Parkに行ってみたいと

思います。来年かな?








新潟、山形で地震があったようで。
なにもなく平穏な週末が
来ますように。  

良かったらインスタにも遊びに
いらしてくださいねガーベラ