ハワイで赤西仁くんご夫妻の目撃情報 | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんは星空

もう、先週のお話なので、ハワイから

帰国されてるかもしれませんが。

お友達が「つるとんたん」でランチを

してたら、すぐ真後ろの男性、

サーバー(スタッフ)にオーダーしてるけど

とっても上手に英語話す人だなと感心照れ

奥様、サングラスを外したら

「綺麗な人、どっかで見たことあるな」

(ハワイに長くいると芸能界の方々の顔

忘れてきたりしますてへぺろ

な、なんと「黒木メイサ」さんキラキラキラキラキラキラ

お子様お二人を甲斐甲斐しくお世話をして、

とってもいいママだったそうですラブラブピンクハート

赤西仁くん、英語もお上手だし、
 
お二人ともステキなご夫婦だったようです。

ハワイってほんと、たくさんの芸能界の

方がいらしてるんですね!!

最近、安室奈美恵さんもいらしてたみたい

ですしルンルン

私もカフェで働いていた時、随分たくさん

お会いしましたハート。 

(木梨さんコラボの有名カフェTiliaでした)

1番感激したのは松田聖子さん。

お肌ツルツルで素顔、にこやかでしたハート

お店に入って来ると「こんにちはニコニコ」と。

握手まで笑い泣きしていただき乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ホント、聖子ちゃん世代なので

感動しましたラブ

そうそう、長嶋一茂さんも、病院がたくさん

入ったビルのエレベーターで遭遇びっくり

ハワイでお会いすると、皆様、

自然体のままでいらっしゃる感じがします。 

なんだかミーハーなお話しちゃいましたグラサンハート


おやすみなさい💤

良かったらインスタにも
遊びに来てくださいねガーベラ