POPIT'S Love♡ビーサンね | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

alohaおねがい

こちらハワイに来てから、普段は

ビーサンばかりで楽ちんカナヘイハート

気温の低い朝夕は、モコモコモカシンでも

履きたくなるけど、持ってないので。

私の足のサイズは21.5なんで

子供用がピッタリとは言え、デザインが

やっぱり子供ちゃんで気に入らないカナヘイびっくり

サイズもあってビーサンで何が良いか

探してたら脚がむくんだ妊婦さんでも

歩きやすいと書いてあったポピッツで

買って見ましたつながる花1

そしたら、本当にふんわりした履き心地で

歩きやすく疲れませんラブラブ

ポピッツはぺったんこ、5センチ、7センチが

ありますが、チビなんで5センチ赤と

黒7センチを初めに買いました。

で、1年履き続けたら、黒の方が鼻緒が

プッチンと切れてしまい、夫に迎えに

来てもらう羽目に滝汗

昨年はヒルトンにあるショップで

買いましたが今回はビーチウォークにある

オリジナルショップのポピッツで

買いました

XXSからあるのでピッタリだし、飾りも

選べて楽しいですラブラブ

前に付けてた飾りを外して新しいビーサンに

付け直して新品気分ラブ

飾りがお値段、結構するので合計すると

ビーサンにしてはお高いカナヘイびっくり まぁ、

鼻緒取れるまで履けば元は取れてるかなウインク

そうそう、男性も買ってましたよとびだすうさぎ2

オカマさんじゃ無いですグラサン


{441B90DA-1FE4-42FA-AC0C-413C26C63BB3}

{2CE96441-0953-4059-9051-227D3EDFEA7E}

{A7E8EC43-52E4-4201-9618-2F22A25B150B}

Mahaloハイヒール