ハワイ直撃台風Darbyとアメリカの風邪薬 | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

alohaおねがい

4日くらい前から、喉がイガイガしてたけど

案の定、咳と微熱、鼻水とフルコースで

やってきましたチーン

それも久々のハワイ諸島への台風Darby

直撃と共にってかんじタラー

昨日から雨が降ってますが、今朝も

厚い雲に覆われ、雨が降ったり止んだり

ホノルル空港に到着して、このお天気だと

テンション下がりますよね〜笑い泣き

もう、熱帯低気圧になったようですが

そのままオアフ島を通り過ぎるようですくもり

ドンキで買ったしょうが湯飲んで寝たけど、

大して良くならず、夫にLongsでこれを買って

来てもらい飲んで寝ましたzzz

ハワイ来て10ヶ月で3回目の風邪ひきえーん

ドギツいオレンジ色とグリーンで

クスリなのかも疑問だけど滝汗

アルコールが入ってて即効眠れるのが

良いのかも!?

これを飲んで治してるっていう方が

多いみたい。

味はVicksキャンディで子供の飲む

シロップ風邪薬っぽいかなウインク

ハワイに来たら風邪も引かないかと

思ったけど、変わらずですなちゅー


7月24日今朝の新聞
{748CFAC2-EF8D-44A1-899C-00334B58FE79}

{F9D8932B-5D97-47F8-B03B-2FAF47D331E1}

本当はこれを買ってきてと頼んだけど
中身は同じでオリジナルブランドで安いからって下のを買ったそう。
確かに味も効能書きも同じ。
{1671D01D-F74A-4D78-9EC1-CD4EBFA8123F}

{B422836F-1AF6-44C0-9DA6-6BDF45B59A3D}

すご〜いオレンジデレデレ
{3A1497E8-6126-414C-BB14-6D6BB60C8042}

Mahalo傘