憲法(安倍首相・LDPと国際勝共連合・UCの主張が似ている件) | 賛美歌320番

賛美歌320番

娘盛りを渡聖にかけて

国際勝共連合 (「世界思想」3 特集・強靭な国・日本~安倍政権の歴史的使命)

世界思想201203

こちら、わかりやすいので転載させて頂きました。
安倍晋三の唱える「改憲」の正体 ~その裏側で蠢く半島系勢力~ - 暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~

以下に転載した「改憲案」をみれば、安倍政権の唱える「改憲案」であると感じる方が多いのではなかろうか?

中身を見ると、「集団的自衛権」「国防」「スパイ防止法」「教育改革」「(健全な)地方分権」など、耳馴染みのあるフレーズばかりである。

しかし、その答えは「否」である。

「ウソだ」「ソックリじゃないか」という声が聞こえてきそうであるが、これは「国際勝共連合」がその公式HP上に公開しているものである。

そう、安倍晋三の唱える「改憲」とは、「国際勝共連合」の唱えるものを”踏襲””追従”したものである。
(※中略)
今も昔も日本の裏側で蠢いているのは、半島系の連中だということである。

我々国民はその背景を踏まえたうえで、一体誰のための「改憲」なのかをよくよく注視することが肝要であろ う。
国際勝共連合

自主憲法制定運動

現在の世相から現行憲法がいかに矛盾に満ちているかは、多くの国民の知るところであります。今こそ戦後レジームから脱却し、日本人自らが新たな国家像を求め自主憲法を制定すべきです。

以下に自主憲法制定における要点を挙げます。

● 歴史・文化・伝統をふまえた憲法とする
● 「人権」の過剰を是正し「義務」を示す
● 「家族条項」をもる
● 9条を改め、軍事力の保持を明記する
(※後略)

■関連ページ
国際勝共連合 (オピニオン・自主憲法制定)

国際勝共連合 (「世界思想」5 特集・憲法改正の春)

国際勝共連合 (「新自由主義の復権」)

国際勝共連合 (日韓トンネル)

国際勝共連合 (「1票の格差」選挙制度より憲法改正で抜本改革を)
自民党・維新議員や保守論客多数登場。原発推進する気満々。有田議員は糾弾w
特集 世界日報社

2013年
2/22     国家安全保障基本法制定を 土屋正忠衆議院議員に聞く(自民党)
2/14     教育の目標を明確にせよ 宮川典子衆議院議員に聞く(自民党)
2/1     教科書改め愛国心涵養を 田沼隆志衆議院議員に聞く(日本維新の会)
1/22     「いじめ防止基本法」成立を 下村博文・文部科学大臣に聞く
2012年
7/2     「女性宮家」論の背景とは- 高崎経済大学教授 八木秀次氏 世日クラブ講演要旨
6/1     「一日も早い再稼働を」-「大飯」停止の福井・おおい町
3/21     東日本大震災1年の課題 小野寺五典自民党衆議院議員に聞く
2/22     林芳正・自民党政調会長代理に聞く2011年
12/27     自民党憲法改正案を聞く 党憲法改正推進本部長 保利耕輔衆議院議員
10/24     日本は原子力選択の原点に戻れ 前内閣府原子力委員会委員長 藤家 洋一氏 世日クラブ講演要旨
6/27     自治基本条例の思想的背景 高崎経済大学教授 八木秀次氏 世日クラブ講演要旨
5/23     東日本大震災の課題 小野寺五典衆院議員に聞く
1/4     尖閣事件と中国の覇権戦略 拓殖大学客員教授 石平氏 講演録
2010年
11/9     有田芳生参院議員 ブログ虚偽記述で謝罪
10/28     有田芳生議員のブログに誤り 北朝鮮拉致問題-自民の抗議で削除
(キリがないので後略)
改憲の志を「万事の源」とせよ 政治部長 早川 一郎 世界日報社

何もそこまでwww
日本共産党関係報道・出版コーナー 世界日報社

対馬が統一教会の「日韓海底トンネル」早期建設を国に要望 | カレイドスコープ

アベノミクスに潜む「密約」|『月刊日本』編集部ブログ

【備忘録】 アベノミクス・北朝鮮騒動の裏側で悪行の限りを尽くす霞ヶ関官僚の愚 - 暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~

【再褐】 米大統領令「国防資源の準備」が意味するもの ~迫りくるアメリカの国家非常事態~ - 暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~

昔の話を読んでみても
他にも愛国心があって礼儀正しい若者が多く集まる団体
ってあったんだよね。
わざわざ半島の宗教団体と組まなくても。
ということでやっぱりCIAやKCIA説を取らざるを得ない気が。
だって真の愛国青年団体だと却って米国や韓国にとっては厄介だし
純粋な日本の団体や活動に食口を潜入させて
それらを内部から崩壊させる為にも使えるし。
岸信介について知ってること - ネットゲリラ

155.岸の友人たち5.-(番外編)070525 - 安岡明夫 - Yahoo!ブログ

岸の友人たち5.-(番外編)070525

 ・今回は、岸に対し批判的な立場の、関係者は、岸をどう見ていたかを見る。

 ・「岸信介という権力を向こうに廻すことには、次のような恐ろしいことも考えねばならない。これは清水一行氏が、「岸信介の資産について」取材中での話である。

  「国際問題研究家D氏談。
  『いろいろあります。いくつかの事実は私も知っています。しかしそれを喋ったら、かつて反岸信介の急先鋒だった辻政信が、忽然として消えたように、わたしのわき腹にも、風穴を開けられるかも知れません。そうなったらおしまいですからね』」(清水一行、政財界の陰の実力者岸信介の正体『宝石』昭五一・一月号)」(参考文献1;p.26-27)。

 ・「宇都宮徳馬氏も、岸のことをぶちまけると、「うっかりすると殺されるから」と言っている」(1;p.27)。これは、週刊現代1974.02.21号の対談「大森実が直撃インタビューで洗いざらい聞く」での発言である。

  ・後藤田正晴・元副総理は次の様に語ったと言う。

  「こんなエピソードがある。「毎日新聞」二〇〇六年九月二日付で報じられていた。
  二〇〇一年(平成一三年)九・一一の同時多発テロのあと、元警察官僚で危機管理問題の専門家である佐々淳行(元内閣安全保障室長)が、当時官房副長官だった安倍晋三に、憲法前文を根拠として使って、自衛隊の国際貢献をする途がある、と進言した。それを聞いた警察官僚の元締で佐々の元上司だった後藤田正晴(元副総理)が、佐々を強くいさめたという。そのとき、後藤田はこういった。
  「おまえ、安倍に変なことを吹き込むんじゃないよ。岸の影響を心配しているんだ。おまえには岸信介の恐ろしさがわかっていない」」(2;p.241-242)。

 (参考文献)
 1.「日本の狂気3」(荒井荒雄/1978/青村出版社)
 2.「安倍晋三の敬愛する祖父 岸信介」(宮崎学/2006/同時代社)
たとえカミソリ後藤田さんが言ってなくても
私は昔からそう思ってました。
最近になって自称・保守、愛国者になった人達は
もしかしてあんまりわかってないんぢゃ・・・。
(どうでもいいけど、私は愛国という言葉が何故だかあまり好きではないなあ。)
154.岸の友人たち4.-文鮮明070525 - 安岡明夫 - Yahoo!ブログ

 ・1974年5月7日、帝国ホテルで「統一教会・勝共連合」主催の「希望の日」晩餐会が行なわれ、教祖=文鮮明も出席した。
 この晩餐会の名誉実行委員長が岸信介である。そして、岸の子分である蔵相=福田赳夫も出席した。その日の福田の言動を、作家・田井友季子は次の様に伝える(参考文献;p.14)。

 「文鮮明氏の講演のあと福田赳夫氏の祝辞で『アジアに偉大な指導者あらわる、その名は文鮮明、私はこのことをうかがいましてから久しいのですが、今日は待ちに待ったその文先生と席を同じくし、またご高邁なるご教示にあずかりまして、本当に今日はいい晩だなあと、気が晴れ晴れしました』の讃辞から始まり、はては、『政治原理』などという言葉まで飛び出し『文先生、ほんとうにりっぱなお話をうけたまわりありがとうございました』と、かたく肩を抱き合った。小柄な福田氏は相撲取りのような大柄な文氏にすっぽり包まれたような恰好で、大人と子供のようで我が大臣は貧弱に見えた」(文芸春秋1975.04月号)。

 また岸は次のメッセージを送った。

 「戦後わが国における物質偏重の結果は、道義の退廃と人心の荒廃をもたらし、物の豊かさに反比例して心はますます貧しくなっていくようであります。信なくば立たずと申しますが・・・
 幸いにしてこの度、師を日本にお迎えできるこの日を、文字通り希望の日となし、人々の心に愛と信頼を取り戻して真の平和と繁栄をもたらす出発点となることを心から祈念いたします」(参考文献;p.309-310)。

 岸は、統一教会に金を送金している団体である韓国少年少女舞踊団「リトル・エンジェルス」の名誉後援会長もやっている。この「リトル・エンジェルス」は、「韓国文化財団」が行なっているもので、この財団はKCIA員かつ文鮮明特別補佐官の朴普煕が総裁をしていた」(参考文献;p.200-201)。

 ・ところで、「世界基督教統一神霊教会」とは何なのだろうか?多くの青少年にマインド・コントロールを掛け、壷売りをさせ、荒稼ぎしているインチキ宗教の一種であるが、これがもともと韓国の朴独裁政権によって作られ、KCIAがその後ろ盾だった(現在は韓国が民主化されたため、KCIAと縁が切れたと言われている)ため、全世界で恐れられたテロ集団だ。

 「「原理運動」の恐るべきアメリカにおける実態を、決死の覚悟で取材した『日刊ゲンダイ』ニューヨーク編集部記者は、
 「二週間の取材を終えて、夜、ホテルに帰った記者は今にも殺し屋が送られてくるのではないかと恐怖と戦慄を覚えながら、眠れぬ夜を明かしたものだ」(『日刊ゲンダイ』昭五〇・一二・一六)
と、書いている」(参考文献;p.28)。
(※後略)

(参考文献)
 「日本の狂気3」(荒井荒雄/1978/青村出版社)

人類史の大真実・文鮮明師と統一原理の真実

統一教会と岸信介元首相 - 天地の諸事情 - 楽天ブログ(Blog)

ブッシュ元大統領、統一教会・文鮮明師の自叙伝出版を祝賀 - 天地の諸事情 - 楽天ブログ(Blog)

日米関係強化の時代、英語でしゃべらナイト。。。 - 天地の諸事情 - 楽天ブログ(Blog)

統一教会信者、親孝行の功労で韓国大統領賞を受賞 - 天地の諸事情 - 楽天ブログ(Blog)

世界基督教統一神霊協会 - Yahoo!カテゴリ

食口と対話すると
モノスゴク憑かれる、否疲れることが
よーくわかる実例。
ああ言えば上祐も吃驚。
最近の安倍信者や桜信者も
あまりしつこいと同類と思われちゃうかもネ☆

小木発言を巡る議論の記録
余談。

【日本は独立国か?】池田整治さんからのメルマガより転載。|ワールドフォーラム・レポート

日本は主権回復などしていない - インターネット政党 「ネット des 新党」のブログ

等々で指摘されていますが
吉田茂氏が
日米安全保障条約の調印式に一人で出席した
理由(の一つ?)は案外、こういうことなのでは。
同じ日、吉田は日米安全保障条約の調印式に単身出席している。同行していた池田勇人などを引き連れず、一人で出てきたのは「この場にいたことで今後の政治活動に支障が出るのを防ぐため」という吉田なりの配慮であった。安保条約締結については反対の声が多く、そのため吉田は他の面々に迷惑はかけたくなかったのだ。

『内閣総理大臣ファイル』(株式会社G.B.)140頁
またしてもコンビニ本でゴメンだけどwww
巻末掲載の多数の参考文献のどれかを探せば
より詳しいソースが見つかりそうなので一応。
確かに岸元首相の安保改定前はもっと酷かったもんね。
内閣総理大臣ファイル/G.B.

¥500
Amazon