こんにちは☀️

天国からのメッセンジャー天使💌
引き寄せ天使のヒーラー☆ノエルです流れ星


電話セッションのモニター様
ご依頼いただきまして
ありがとうございました!

思わぬシンクロがあったり
ご縁をいただいたりと
感謝でいっぱいですラブ

タイトルの件びっくり
昔から声がコンプレックスであせる
鼻声なだけなのですが

普通にしゃべってるだけなのに
ぶりっ子だの、変な声だの言われてきて
それもあまり自分から話さなくなった
原因の一つなのかなと思ってたのですが

最近は、開き直って気にせず
話したりしましたが

天使のお仕事をはじめて
対面セッションでも
声を誉めて下さる方がいてびっくり

電話セッション受けて下さった方も
声の事をプラスに書いて下さって
超絶ラブ嬉しかったです!
→THE 単純ノエルさんグラサン

長年のコンプレックスが昇華されました!
ありがとうございます❤️
→THE 単純ノエルさんグラサングラサン

もしかしたら
コンプレックスは
逆に生かせる場所があるのかもしれませんね🍀

感想の
一部を紹介させていただきます💡

Aさん天使
天使系が好きなのでお試しで
受けたくなり、タイミング良く
すぐに繋がったのが、嬉しかったです。
本当に受けて良かったと思いました。

お声も爽やかで、こうしたお仕事、お役目の、プロと言う感覚をとても感じました。

メッセージのいくつかは、つい最近、
そう感じていたものの、
また、その意識から離れつつありましたから、とても助かりました。
それと、やはり!と思える存在が
見えたらしく、単なる私の思い込み、
妄想なだけではないのだなと確信を感じて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

Mさん天使
ノエルさん
充実したお時間ありがとうございました!

とても楽しかったです!

本当に本当に肉体はなくても
沢山の愛が自分の周りにありますね✨

ノエルさんのリーディングには
とても背中を押されました。
自分の進みたい方向へ行っていいよと
言われたようで嬉しかったです✨

あとは個人的に、
ノエルさんの声が好き(笑)
癒されました✨

本当にありがとうございました✨

Sさん天使
自分で気づいているようで気付いていない部分や、インナーチャイルドに会って話してみる。などの具体的なアドバイスを頂き
本当に楽になりました。

辛い出来事があったので、
余計に癒されました。
ありがとうございました。
助かりました。感謝します。

※感想は一部抜粋しています。
ご協力いただいた皆様
ありがとうございました😊

【出展情報】  

天使3月31日(土)
気まぐれフェス


稲城長沼駅
10:00~16:00

出展者紹介&詳細は
↓↓↓

天使4月27日(土)
癒しイベント すぴりちゅあるファーム
渋谷フォーラムエイト 
5階515号室  11:00~17:00