こんばんは🍀
もうすぐ満月ですね!

天国からのメッセンジャー天使💌
引き寄せ天使のヒーラー☆ノエルです🎵


先日、同じアーキエンジェルハピネス協会の
仲良くさせてもらってるカトレアさんから
素敵なプレゼントをいただきましたラブ

チョーカーも、その日着ていたワンピースに
ぴったりで大興奮の嬉しさでした!

あまり感情出ないんだけどね(笑)
嬉しかったな🎉

この天使達を見て毎日
クリアリングができる✨

今でも引き寄せ好きで
引き寄せしていても
前より感情と上手く付き合えるように
なってはきたけど

辛いときや
感謝したくてもできないときも
引き寄せがうまくいかない時も
あるけれど
実はすべて上手くいっていて

だからそんな時

この言葉を
繰り返しています!


オススメです💕

すべては繋がっているんだな

すべては上手く
いっているんだなと 
寝る前に宣言して
今日得られたこと楽しかったことを
数えながら眠りについてみてください。

するとすべては上手くいっている
出来事がやってくることを感じます☺️

いつも心優しいカトレアさん
心のこもったプレゼント
本当にありがとう😊


【出展情報】  

天使3月31日(土)
気まぐれフェス
稲城長沼駅
10:00~16:00
詳細決まり次第アップします!

天使4月27日(土)
癒しイベント すぴりちゅあるファーム
渋谷フォーラムエイト 
5階515号室  11:00~17:00