【新月】龍神様からのメッセージ☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


昨日は龍神様が
たくさんいらしていましたね!





明け方頃、天秤座で新月を
迎えました。




龍神様からメッセージが
届きましたので
お伝えいたしますね🍀




『 まさに今、
人生のターニングポイント
に立っています。


どの道を選ぶかで、たどり着くゴールが
異なってきます。


あなたは、人生をどう進めて
いきたいですか?
向かいたいところをハッキリ
させましょう。


できない言い訳を探すのではなく
まずは、小さなことでいいので
ピンッときたことを
行動に移してみましょう。


何も起こらないからといって
すぐに諦めるのではなく
目に見えない領域では
確実に変化していますので
焦らないこと。


結果は
思いもかけないタイミングで
やってきますから
自分を信じて
「軸」を強化して行きましょう。


わたしたちは
いつもあなた方のそばにいて
エネルギーを注ぎ続け
応援しています。 』