魔法の靴下☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪

昨日は久しぶりに

歩いての営業でした。



最初は、余裕だったのですが

途中から足が痛くなり

終わる頃にはヘロヘロ😵🌀

また體を酷使してしまった。。




重い足を引きずって

ようやく帰宅し

真っ先にお風呂に入って

足をマッサージ。



さっそく

「魔法の靴下」を履きましたよ🎵

 

 



ふくらはぎと土踏まずの着圧が

氣持ちいいのなんのって❤️

先日タイミング良く買えたので

よかった~😆










ということで

昨日は疲れてバタンキューでした。。😭





※完売いたしました!



『魔法の靴下』メルカリ出品中🎵

https://jp.mercari.com/item/m12458359448?utm_source=android&utm_medium=share&utm_campaign=share-2&source_location=share