物忘れの原因☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


何かをしようとして
3歩歩いたら忘れていた。。😱
ということが最近増えたなぁと
思う今日この頃。



エリーはアラカンですので
年齢的なもので片付けてしまいがちですが
実はそうでないことが判明💡




なんと!
原因は太陽光線エネルギーの低下
によって起きている現象なようです🎵



太陽光線エネルギーは、
心よりを発達させ
損得識を詰め込むことが
優先されていました。



これからは、心の時代。
今まで詰め込んだ知識や常識は不要
なるのです。


いま、宇宙は不要なものを
どんどん消していっていますので
物忘れは心配しなくて大丈夫!



最近、寝ても寝ても眠い😪💤💤
という現象も然り。
寝ている間に
不要なものを溶かしているので
心配いりません。




脳の本来の役割は
「肉體の中で起こる様々な信号を
キャッチして指令する」ことです。


なので、知識の詰め込みは
機能不全を起こす要因となります😅


これからは、脳で考えるより
心で思うことが大事なのです✨



無理せず、のんびり
過ごしてまいりましょうね🍀










今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね🍀