宇宙からのメッセージ☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


いま、21日の夏至に向けて
宇宙からのとても強いエネルギーが
降り注いでいます。



昨日の空





宇宙からメッセージが届きましたので
お伝えさせていただきますね☺️






『日々、起こる出来事に

心乱され、余計な動きをして

疲弊していませんか?




いろいろな意味で、過去がキーポイント

になっています。




過去に囚われて、前に進めなかったり

逆に、思いがけない出来事から

過去世の記憶を思い出したり

不思議なご縁を感じたり。




「今」には

過去も未来も存在しています。

大切なのは

自分に正直にいること。

自分をごまかさないこと。

自分の好きな人、好きなもの、好きなことだけ

選んで行きましょう。




他人の目を氣にしない

氣を一切遣わないこと。

もし、人から怒られたら

あなたが本心を隠しているから。






混沌とした今、

情報が溢れかえっていますが

その中から何を取り入れるか?

よく選別して、最小限のことを

自己責任のもと取り入れてください。』











今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね🍀