早くなくなればいいのに。。☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


嫌いな人や嫌いなもの、嫌いなこと
に対して


「早くなくなればいいのに!」

と、思ったことはありませんか?







もちろん、私もあります😅






ただ、この世の中に存在するものすべては

必要だから在るのです。





世の中に存在するすべてを
肯定的に受け止め
自分の味方と思い
自分が好き楽しく
熱中できるものや
自分も相手も互いによくなることを
選んで行く。



自己責任が、とても大事ですので
意識して行きましょう。




誰かや環境のせいにすると
あっという間に免疫力が落ちます💦



精神的、肉体的に辛いのならば
できるだけ人と会わず、話さず、動かずに
一人で静かな時間を過ごして
思考しないこと。




些細なことにこだわらず
楽しく、のんきに
毎日を過ごして行きましょう😊













今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね🍀