風と共に去っていったもの☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


今日は、お昼頃からずっと一つの仕事が上手くできず、出来上がったのが16時😅


郵便ポストに出しに行った時、かなり強風が吹いていて、今しがたまで心身に停滞していた負のエネルギーが一氣に吹き飛んで、とても氣持ちよかったです😊





自然に感謝❣️





は自然現象のうちのひとつですが、体内にたまった精神的な目に見えないゴミを、体外に出してくれるのです✨
(ゴミの量によっては、竜巻🌪️となります😅)






戦争強風で消すようです。
雨では消えないようです💦

ちなみに、戦争はホタルがコントロールしているらしいです。
なので、ホタルが消えていなくなると、戦争はなくなるようです。
(だから、「火垂るの墓」?)



ちょっと、ビックリですね👀‼️





自然って本当に偉大ですね☺️












今日も一日
おつかれ様でした🍀