エネルギーが変わるとやりたくなること☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


エネルギーが変わると
無性にやりたくなること3選💫


①髪形を変えたくなる
(もしくは、髪の毛を切りたくなる)


②部屋の模様替えをしたくなる
(もしくは、断捨離したくなる)


③人間関係や環境を変えたくなる
(引っ越し、転職、結婚、離婚等々)







個人的な話ですが。。
昨日は、①と②をいたしました😊
③は、昨年の5月に引っ越し、
今年の3月に転職と、
2回に分けて実行済み(笑)




②は、私の代名詞と言われるほど
1年に1、2回は行います💃
昨日の模様替えも、朝からリビングのものを
無性に動かしたくなりまして😆



そして、このタイミングで
念願の下駄箱を購入して届いたのが一昨日。
おまけに氣に入って選んだものが2つセットだったので、1つは下駄箱に、もう1つは模様替えをしたリビングに置いて、玄関とリビングがスッキリ✨



一石二鳥🎉



組み立て式だったのですが
娘と一緒にDIY✳️
力を合わせて作りました❣️





そうそう。
担当の美容師さん。
来月で退職なさるらしい🌈
エネルギーって移るので
おもしろいですね🎵



夜は、娘たちから
母の日のお祝いをしてもらい🎊
とても充実した一日でした❣️











今日は雨風が強いですね。
龍神様が一生懸命、
太陽フレアによる影響を少なくするために
浄化なさってくださっています。




私たちも
見えない存在の方々に
感謝の思いを向けて
今日を心穏やかに過ごせるよう
意識してまいりましょうね🍀