いま知っておきたい真実③☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


昨日は、魂が震える出来事が
たくさんあり
愛にあふれた状態で
眠りにつきました。


ゆっくり寝られた朝は
いつものように
宇宙から見させられましたよ☺️




はい!




こちらの動画です🎵
TOLAND VLOGさんと、ゲストの政治家大西つねきさんの対談です。






個人的に、昔から政治・経済が大の苦手😅
家計のやりくりは、勘まかせ←をい!🐷

家族からはいつも「一番お金を使ってる💴」と言われ続けておりますが、自分では興味のあることや、のためにしか使ってないのになぁ~と思っていて💦

決して無駄遣いとは思っていないところが、家族にはらしい🐥



それでも、いつも見えない領域からの「ストップ!🙅」だけには反応するので、家計はなんとかトントンなのです😉👍←ドヤるところではない!🐷







とはいえ、
日本経済が停滞していることは肌で感じていて、その時々に得た情報が、この対談で繋がったのです✨






なぜ、30年もお給料が上がらないのか?

本当に日本は借金大国なのか?

今までのようにアメリカ寄りの政策でいいのか?

なぜ、バブル経済は崩壊したのか?

いまの経済停滞のきっかけは?



などなど。
盛りだくさんな内容となっております🎵





現在の日本の経済状況を知ることは

自分はどう生きるか?
に繋がりますので
ぜひ動画を見ていただき、今後の人生について
じっくり考えてみてくださいね🍀




最後に。
大西さんがおっしゃっていた
とてもとても大事なことだけ
お伝えいたしますね。



新・積み立てNISA購入は
日本を外国に売ること。

このまま、何も考えずに
メディアの言うとおりに
「儲かるから!」と我も我もと購入した
日本の行きつく先は
外国の植民地😱



わたしたち、ひとりひとりが
自分で調べ、判断し、行動して行くときだと
せつに感じます。




※動画はお借りいたしました。