久しぶりの参拝~変化の春。迷ったら保留☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


今日は久しぶりにpanさんと参拝に行きました。
と言いましても、喪中ですのでお寺さんです。


今月に入ってから荼枳尼天様からの
オファーがあったのですが
「お彼岸過ぎたら」とのことで、
なんと!
日にちまで指定されたと言う😆




朝のカードリーディングでも
荼枳尼天様がお出ましになられて。
(今月、すでに3回目‼️)


荼枳尼天様は
今の世の中をリードされている
仏様のようです✨
※神様世界では、伏見稲荷さん(秦氏)だそう。





時間をかけて波動を整えたからか
panさんとの待ち合わせも
現地集合だったのですが
駅の構内でバッタリ会うという
ミラクルからスタート✨
足取り軽く、赤坂の豊川稲荷さんへ🎵







門をくぐってすぐ右側に、恵比「須」様。



ここで、太鼓の音が。
念願の参拝でしたので、感無量です。





朝のカードにお出ましの大黒天様。


panさんのカードにお出ましになられた弁財天様。



新しく不動明王様も。



荼枳尼天様。




朝のカードにお出ましになられた愛染明王様。
いらっしゃることを、すっかり忘れておりまして😅panさんがお声がけくださいました。
それにしても、恐るべしカードリーディング!
(自画自賛😁)




境内は、とてもクリアで清々しく
心も體もスッキリ!




そして、毎度の無茶振り。
この後、浅草寺さんへ。
(panさん、いつもありがとうございます☺️)
昨日は、裏鬼門の増上寺か?
はたまた、表鬼門の寛永寺か?
迷ったのですが、いまいちしっくりこなくて。。
無理に決めずに、保留。
そして、朝のカードリーディングで
すんなり決まったのでした🎵
浅草までは、赤坂見附から銀座線で一本。
本当にトントン拍子で進んで行きます。





あっという間に、浅草寺に到着。

相変わらず、たくさんの人!




境内に向かって歩いているときに、
驚きの事実が発覚いたしまして
なんと、朝のカードリーディングでお出ましになった、panさんをお守りくださっている仏様のお守りを、panさんがお持ちになられていたのです!
その仏様は、辰年と巳年の守り神様。
今年は辰年ですね。



panさんのカード。





まずは、三宝荒神様に御挨拶。
本当は2月に参拝したかったのですが、忌中でしたので行かれず。一ヶ月遅れで参拝です。




浅草寺にも、恵比寿様と大黒天様がおられます。
こちらは、恵「日須」様と書かれていますね。



聖観世音菩薩様。




弁財天様。




直会は、いつものレストランで。
デザートのプリン🍮が美味しかったです❤️
 






panさんが、さっそく記事を
書いてくださいました!

 panさんのブログ。







2ヶ月振りの参拝でしたので
とっても楽しく、充実した時間を
過ごすことができました✨
panさん、ありがとうございました😊