魂が強烈に反応する『特別な人』☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


昨日、娘が聴いていた
がものすごく反応いたしました。
メロディーがとても切なくて。


よくよく聴いてみると歌詞
何度も私のとった行動
ドンピシャに当てはまっていて
魂がとても震えました。






昨年の年明けに
ちょっとショックな光景を見てしまい
無理やり『特別な人』から
消そうとしたのですが
(もう、何度目?)
やはり、今回もダメでした(笑)



ちょうど数日前に連絡を入れて
毎日LINEでやり取りしていたから
なおさら、歌詞が心に染み入りました。



おもしろいもので
ある女性の友人と
ある場所で会う約束をし
ある男性から連絡が入ると
『特別な人』に強烈に会いたくなるのです。




すごい、奇跡的な確率。。




知り合ってから、もう10年以上も経つ
『特別な人』との思い出は
私にとって、大事な宝物。


無理やり消さなくていいし
消そうとしても、消えない。


魂が強烈に反応するのは
何度も過去世
親密な関係だったから。。


魂は、覚えていて
何度も何度も伝えてくれる。。
「やり直しを諦めないで!」って。




昨日、アップした記事にも書いたけれど
この3年間は、何が起こるかわからない
激動の時代。
 




自分の心と體を大切に
目の前のことに集中して
日々、淡々と過ごしてまいります🍀









 IVEのリズちゃんとガウルちゃんver.



いろいろな方々が
カバーしているようです✨