魚座新月のメッセージ☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪



明日(10日)の18時頃
魚座で新月となります。




※月読神社さん。






宇宙から強く伝わってくることは
終わりの時
輪廻転生
空(くう)。


囚われている過去からの思いを終わらせ
新しく生まれ変わる時であると
繰り返し宇宙はメッセージを送ってきています。




自由を妨げている
「あの時、こちらを選択していれば。。」
とか
「あんなこと言わなければよかった。。」
といった後悔自責の念。

家族や他人の言葉行動に対して
未だに持っている怒り恨み




その一つひとつが
あなたのエネルギー
ブロックしていることに
そろそろ氣づきましょう。




思いきってこだわりを捨てた時
感謝とともに、今までの出来事の意味が
突然分かるでしょう。




キーワードといたしましては
磐座のある神社さんに参拝する
お墓参り
大きな岩に触れてみる
こと。



ラッキーカラーは
サファイアラベンダー




今まで氣づかなかった
古い過去のエネルギーが
違和感として
感じやすくなりますので
ぜひ、取り入れてみてくださいね😊






※栗原神社さん