立春の日の再会とゴジラ☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪



昨日は、立春。
エンジェルズゲートのピークの日
でもありましたね!

 





日付けが変わったと同時に
十年来の知人から連絡が入りまして
急きょ会うことに✨

この彼とは「神社仲間」でもあります。
ただ、個人的に現在、忌中期間なので
神社参拝はできません。

「神社参拝できない。」
とだけ伝えたら
「喪中なんだね。」
と返事が来たので、
さすがだなぁと。



以心伝心☺️



結局、彼とは映画館で『ゴジラ-1.0』
を観たあと、ディナーを一緒にとりながら
いろいろと男性目線での意見を
聞かせてもらいました😊




そうそう!
映画のゴジラは、目が可愛くて。
何で人間とゴジラは仲良くできないんだろう。。
と、ちょっぴり悲しくなりました。
少し前に流行った進撃の巨人同様、ゴジラも人間が作ったのではないのかしら?とも感じましたし。

まあ、私たちの人生も
映画のように
ただの幻想なのですけれど😊
いろいろと気付きの多い内容でしたので、
「ゴジラ-1.0」は、オススメです!









エンジェルズゲートは、2月9日に閉じます。
この期間は、
自分軸や自立がテーマですので
御自身の得意なことや、やると幸せになることなど、見つかりやすいです✨
なので
自分と向き合い、対話しながら
日々を過ごして行きましょうね🍀














 ☆今年のバイオリズムを知りたい方は、こちら。