分からんちんだと、分かりやすく教えてくれる見えない存在方☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


昨日は、神様からのオファーが激しすぎて、かなり体力を消耗してしまいました💦


「あちらを立てれば、こちらが立たぬ」状態😅


思わず
「神様、身は一つしかございません😭」
と、泣き言?を言う始末。




時間を空けてリーディングしても、迷走状態😅





いやはや、困った😖💦



そして、夜とうとう胃痛が襲ってきてしまったのです😭



しばし、横になってウトウト😴





目が醒めてから、ふと先ほどのリーディングでアマテラス様が、お出ましになられたので、そこを重視して今日、参拝する神社さんを決めました。






そういたしましたら、
なんと‼️
胃痛が一瞬で治ってしまったのです👀⁉️




どうやら、現在中心になってお働きいただいている神様は、アマテラス様とのこと。
ということで、シルバーウィークは、ぜひアマテラス様をお祀りしている神社さんを参拝なさってくださいね😊





私は今日、panさんと参拝です⛩️
記事は後ほどアップいたしますね~🎵




今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね🍀





  ※10月・11月に、ekou式カウンセリングの講座を開講いたします!








 ※対面カウンセリングのお申し込みは、こちら✨