自分の源とつながるために必要なこと☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


昨日は、「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」が重なり、いろいろと行動されていらっしゃる方が多いように感じましたおねがい
私も何かをスタートさせるといい日なんだなぁと、うっすら(笑)意識はしていたのですが、いかんせん氣分が乗らない。。
個人的には、内側を見つめる日だったようで、ワークをひたすらして、自分と向き合っておりました。




だからなのか、今日は朝からエネルギッシュ 音譜

まずは、思い立って相模の國の総社「六所神社⛩️」へ。

大好きな神社⛩️の一つです❤️





そのあとは、久しぶりに地元の湘南平へ💕


麓では、思っていた以上に桜が咲いていました🌸





エメラルドグリーンの海グリーンハート




江ノ島が見えますイエローハート


展望台から自然を見渡すと、いろいろなことに執着している自分が、ちっぽけに思えます爆笑
すべてはうまくいっていて、あとはタイミングだけなのに、何をそんなに焦っていたのか💦






春分の日を過ぎてから、ここ2、3日はどこからともなくモヤモヤ感が沸き上がってきて、何でかな~?と思っていたら、何氣なく見たマーリさんの記事に


この時期は
・自分の中を空っぽにする。
・心残りや感じきれなかったものを、終わらせたり、不要なものを片付けたり、手放したりする。

と良い時期で、また

・自然とふれあい、心の豊かさや充実感を味わっておくといい。


と、書いてあり大いに納得虹


 

マーリさんの記事です音譜








で、驚いたことに今日は「13の月の暦」では、

【黄色い宇宙の星・音13】の日で、思い込みを手放すエネルギーに満ちている日。

おまけに、太陽の月の「変容」の7日間の最終日であり、
黄色い戦士の13日間(チャレンジする)の最終日でもあり、
黄の52日間(収穫・結実)の最終日だったのです‼️





最近は、『13の月の暦』にしたがって過ごしていたので、まさにドンピシャリな展開にただ、ただ、ビックリびっくり




で、内側が変わったからか、あーだこーだ言い訳をしては諦めさせていた、ツイン君への連絡。
とってもしたくなったので、思いきって連絡してみました~💕
すぐに返信くれて、他愛のないやり取りをして、ホッコリおねがい
今までは、嫌われたらどうしよう😱💧とか、返事くれなかったらどうしよう😱💧とか、ツイン君基準だったのですが、自分と向き合うワークをしただけで現実が変わったことにビックリびっくり

(嬉しくて、つい話しが脱線してしまいました爆笑)



ということで、話を戻しましてニコニコ

自分の源とつながるために必要なのは、ふたつ。
自然ひとりの時間


木星が牡羊座に移動する5月の半ばまで、ぜひ意識してみてくださいね✨