誤字多めな私の ブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

今日は治療日でした。

血液検査の結果、血小板が基準値より少なめですが19回目キイトルーダを投与してきましたニコニコ


今日診察の時、W本先生に気になる事を質問しました!

 M(私)「キイトルーダだけでこんなに長く効いてくれるのでしょうか?」

私は去年の4月からキイトルーダだけの維持療法になってます!!


 W本先生「乳がんでキイトルーダが適用になったのが新しいので…こんなに劇的に効いているというのはまだ少ないとおもいます。みんなMさんみたいな状態になりたくて頑張って治療しています。Mさんがお手本になれるといいですね」と笑


いつも前向きになれる言葉ありがとうございます飛び出すハート


そして乳腺外科の先生とのお話も今月予約を入れて下さいましたキラキラ


W本先生本当にありがとうございますお願い


治療が終わり自宅に帰ったら、雪が20センチ位積もってましたアセアセ

雪が降って喜ぶノエル笑



10年前の2月に1メートル以上積もった時よりマシですが雪掻きしないともやもや

10年前の2月の大雪で雪に埋もれるノエル(笑)

ノエル若いな~飛び出すハート





皆様も雪が降って(雪が降ってない地方も)寒いので風邪などひかないよう気をつけて下さい雪だるま