誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

去年の今日乳がんの告知を受けましたアセアセ

でも2022年12月27日にフライングで告知受けてるので乳がんというのはわかっていたのですが…

乳腺外科の女医さんに、「乳がんでタイプはトリプルネガティブです。」←この言葉にショック!ガーン!

1番聞きたくなかった言葉ガーン

頭が真っ白になり、涙が止まらなかった泣

この時W看護師さんはずーっと私の背中を撫でてくれてましたお願い

女医さんは「腫瘍が大きすぎて手術は出来ません…抗がん剤治療になりますが、進行が早いので早めに治療をした方がいいです。明後日抗がん剤治療に詳しい医師からの説明があります。」と、急ぎで予約を入れてくれましたダッシュ

そのおかげで次の週の月曜日から、キイトルーダ・カルボプラチン・ジェムザール(ゲムシタビン)の治療が始まりました!


今となっては迅速に治療の予約を入れてくれた女医さんに感謝ですねお願い

精神的にはW看護師さんにいろいろ悩みを聞いてもらい、すごく感謝してますお願い

W看護師さんには今も時々寄り添ってもらい本当に感謝ですお願い



最近は夜中から朝まで雪が降る日が多く、朝は寒く-3℃位で昼間は10℃以上になり温かく、気温の寒暖差が激しいですアセアセ