誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

今日はキイトルーダ18回目の治療日で、先週のPET検査の結果も聞いてきました!


結果は胸膜播種・リンパは画像上は見えなくなってるそうですキラキラ

右胸は去年よりかなり小さくなり、がんの根?みたいなモノがまだ残っているそうですタラー

そしてW本先生から、また急展開な話がでましたびっくりマーク

「 キイトルーダが効いてここまで小さくなったので、今までは抗がん剤治療しか治療の選択肢はなかったけど、手術・放射線という治療の選択も増えてきて根治が目指せるかもしれません。私より乳腺外科の先生の方が専門だから、乳腺外科の先生と相談して下さい。」と…

ん…?今 放射線…初めてのワードが出た…しかも根治!?

思ってもみない言葉でまたまた泣き虫な私


「良かったですね、Mさん(私)を見てるとお薬が効いているのがよくわかります。これからも血液検査上の副作用を見ながらキイトルーダは続けていきます。」

と、W本先生から嬉しい言葉を頂きましたニコニコ


W看護師さんも診察室にいて、「先生(乳腺外科)と作戦練るからね、Mさんはいつも通り過ごしね」と飛び出すハート


来月 乳腺外科の女医さんと話し合いをします。

私にとって何がいいのか…よく聞いて結果を出したいと思います。


本当に本当にW本先生、W看護師さん、乳腺外科の女医さんには 感謝ですお願い



土曜日にまた雪が降り、私の住んでいる地方は寒いです雪の結晶

でも雪の積もった木の枝に花が咲いてい るみたいで綺麗なんです笑




寒いので皆様も体調崩さないようにお過ごし下さいねラブラブ