誤字多めな私のブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ

今日はクリスマスですねクリスマスツリー

いかがお過ごしですか?

私は今日は治療日でした泣

別に予定とかないのでいいんですけどね笑い泣き

血液検査の結果、血小板は基準値以下ですがキイトルーダ無事投与してきました。

今日はW本先生に来月のPETのこと、その結果で手術をするか、しないか、いろいろ話してきました!

W本先生は、私と旦那の質問も丁寧に答えて下さり本当に感謝ですお願い

今日はキイトルーダの点滴中にも、看護師Wさんも会いに来てくれました飛び出すハート

本当に感謝ですキラキラ


最近仕事が忙しかったから、ノエルが拗ねて珍しくイタズラしてました(笑)

ノエル用のソファーベット壊されてますもやもや