誤字多めな私のブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ

今日は治療日です。

血液検査→レントゲン→診察で、血小板は基準値以外でしたが、まだ大丈夫な数値なのでキイトルーダ15回目投与 出来ました!


今回の診察の時に、

W本先生に「まだ1度も脳のMRIやってないので、急ぎではないけど1回やりましょうか」と、言われ…

私は「えっガーン」と、少し動揺してたらタラー

W本先生は私の不安をすかさず察知して、「今は胸だけの心配だけど、安心する為にね」と言われて、ホッとしましたキラキラ

そしてW本先生が「今日はお薬の処方箋なしでいいかな?」と聞いてきたので、

私は「大丈夫です」

旦那「先生、痩せる薬ってないですかね?(笑)」と…

W本先生「(笑)それはないですね~」

私が脳のMRIと言われてナーバスになってるのに~~

ここで言うか~

しかも右肩上がりの体重だから何も言えない豚


でも無事に治療出来た事に感謝ですお願い


先週 旦那さんと遠出して見たお城🏯

写真見て何処のお城か分かる人いるのかな??