治療方法が決まり、とうとう最初の治療日がきてしまいました💧


忘れもしない1月23日(月)が初の治療日…

採血

胸部レントゲン

診察

吐き気止め・キイトルーダ・カルボプラチン・ジェムザール投与


投与当日・翌日位は副作用は何もなく普通に過ごせました…が、3日4日5日目はダルくてダルくてトイレ以外動きたくない⤵️

そして右腕右手がパンパンに腫れてしまい、上にあげられなくなり、箸も使えなくなりご飯はフォークで食べてました。

ボールペンももてないので字も書けなくなってしまいました💦

そして花咲乳がんからリンパ液がスゴい出ていて、患部に当てているシートを替えるのも右手がきかないのでスゴく大変で…

着替えもシャワーも何もかも利き腕の右腕が使えないので大変でした💧


夜は旦那さんと息子が居るので良かったのですが、昼間1人でいると涙がポロポロでてきて毎日泣いてました😢