七五三の御支度 7歳 おめでとうございます | 美容室ウッドペッカー♪

美容室ウッドペッカー♪

こんにちは!ようこそ(^-^)/長崎県大村市で美容室をしています。地域の方に喜んで頂ける美容に関する情報や仕事を通して感じたこと、趣味のことなどをお伝えしたいと思っています♪宜しくお願い致します\(^-^)/

  先日の七五三の御支度ですベル

 

 明るい色調のオレンジ色の着物が

 

 とてもよくお似合いでしたキラキラ

 

 

髪はふんわりとアップにまとめ上げ、かのこと花飾りをあしらい

 

 

 お店の近くの神社に移動して撮影させて頂きました。

 

 やはり店内と違って、雰囲気がいいですね

 

 立ち姿も、決まっていました。

 

 

 

 二枚の着物をご用意されていました。

 

 お出かけ用には、赤の着物をお着せしました。

 

 こちらの方も、可愛かったです。

 

 

 

 笑顔が更にいいですラブラブ

 

 

 

 これからの成長が楽しみです。

 

 おめでとうございます クラッカー

 

 お疲れさまでした お祝いケーキ

 

 

 長崎県大村市美容室ウッドペッカー

 TEL 0957525708

   月曜&第一日曜日定休

 9時から19時まで営業