皆様お久しぶりです。かめぞうです。


お久しぶりに……ブログUPしたいと思います。


実は先月……






































交通事故に遭いまして(リアルガチ)












時を戻そう(ヒュウゥ~






あれは6月某日、仕事を終えてチャリを漕いでいたかめぞう、銀行へ行きたかった。急いでいた。

四つ角に差し掛かった、車が左から来ていたのは分かっていた。

お互い……止まってくれるかな……で、








止まらず😱




ちーん。。。




幸い意識はあったので、各方面に連絡とってたら警察に「電話は後にして下さいね~」って言われた苦笑


救急で運ばれ、その時は「打撲だけかな~」と言われてたけど、念のためレントゲン撮影。





結果。

大腿骨骨折でしたオエー






即入院、PCR検査。看護師さんたちに「大丈夫?大変やったねぇ~あせる膝とかも黒くなってるやん」と心配されるも












それはただの黒ずみです・・


と返すより他なかった・・・滝汗滝汗滝汗





とりあえず今回はここまでにします。

続き物に初挑戦します!続き物と言うことで、なるべく間隔開けすぎないようにします!


ありがとうございました。




かめぞう。