10歳おめでとう〜♪ | ノエノエブログ

10歳おめでとう〜♪

今月、娘夫婦の長男くんが10歳のお誕生日を迎えましたお祝いケーキ




お城とスターウォーズが大好きな孫くんへの


じぃじばぁばからのプレゼントは、


スターウォーズのマンダロリアンLEGOにしましたプレゼント

孫くん、大喜びでしたキラキラキラキラ




孫くんとの10年を思い出しながら、感慨深いものがありました


あっという間に赤ちゃんハイハイからお子ちゃま赤ちゃんになり、


そして少年になっていきました男の子


二人の弟も生まれ、三兄弟のお兄ちゃんとなり、


弟達のお世話もえらいね


そして、


サッカーやクラシックギターも楽しんでいる孫くん、


これからの成長も楽しみですラブラブラブラブラブラブ





小さな頃から、ノエルくんとも仲良しだったねニコニコラブラブラブラブラブラブ


ノエルくんは、ベッドも貸してくれて、孫くんに優しかったよね笑




孫くん、10歳おめでとうお祝いバースデーケーキまじかるクラウン