メロンくんとノエルくんは今頃‥ | ノエノエブログ

メロンくんとノエルくんは今頃‥

今日は、ノエルくんの兄メロンくんの49日、


そしてノエルくんの月命日です


メロンくんママさんより、


嬉しい贈り物が届きましたキラキラキラキラキラキラ


ALPSファミリーイベントでの写真をアルバムしてくださいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


たくさんの懐かしい写真に大感激し、


涙、笑顔、涙、笑顔、涙、笑顔でした泣き笑いひらめき泣き笑いひらめき泣き笑いひらめき


ママさん,本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


毎日、何回も見ていますラブラブラブラブラブラブ

                


可愛いメロンコースターもグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



今頃、メロンくんとノエルは、このお写真のように


お空で、きっと一緒にいますよねグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ



ノエルくんは、新人研修中のメロンくんのお世話がちゃんとできているかな?笑笑




メロンくんとノエルくんは


今頃、何を話しているのでしょうね〜