お気に入りの写真〜♪ | ノエノエブログ

お気に入りの写真〜♪

昨日は、


ノエルくんの月命日でした。


ノエルくんが旅立って、


2年3ヶ月が経ちました。




写真は、4年前のちょうど同じ季節、


桜吹雪の中のお散歩ノエルくん桜


この笑顔が可愛くて、


お気に入りの写真ですラブラブラブラブラブラブ


こちらまで笑顔になって


とても愛しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そうそう、この季節は、


お散歩から帰ると


桜のガクがノエルくんの足にくっついていて、


毎回、取っていたなあと思い出しました桜桜桜


懐かしいなあラブラブラブラブラブラブ