ドラえもん のび太の地球交響楽〜♪ | ノエノエブログ

ドラえもん のび太の地球交響楽〜♪

昨日、


小三、小一の孫くん達とドラえもんの映画を観に行きました映画


藤子・F・不二雄 生誕90周年記念作品


ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)

1980年から毎年3月に公開されている、ドラえもんの映画


今回は、43作目になるようですキラキラキラキラ


息子がドラえもん好きで、


小学生の頃、春休みには映画を楽しみにしていたのが


懐かしく思い出されますラブラブラブラブ


時は流れ、

 

孫達と一緒に観に行くようになったとは〜


そして、ドラえもんの映画が


こんなに長く続いている事にも感動でしたキラキラキラキラキラキラ


ドラえもん、すごいですね


そして、今回の映画もとても良かったです合格合格合格


私は、涙した場面もありました


孫達もおもしろかったーと大満足でしたニコニコ


来年の春休みにもまた一緒に行きたいねラブラブラブラブラブラブ





入場時に、もらったまんがBOOKラブラブラブラブラブラブ