1歳お誕生日お祝い会〜♪ | ノエノエブログ

1歳お誕生日お祝い会〜♪

先月下旬、息子夫婦の長男くんが1歳のお誕生日を迎えました立ち上がる


先日、息子夫婦宅で、


両家の両親がお呼ばれして、


孫くんのファーストバースデーを


お祝いしましたお祝いまじかるクラウン乙女のトキメキ



孫くんには、ママお手製のお祝い寿司キラキラキラキラキラキラ



手を叩いて喜ぶ孫くん拍手拍手拍手


このとても可愛いお寿司は、

人参、かぼちゃ、大根、トマト、きゅうり、ツナ


わさびに見えるのは、グリンピースをペーストしたものだそうですひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


孫くん、完食でしたお祝い


そして、


お誕生日ケーキは、ジャーンお祝いケーキ



孫くんには、ママのお手製ヨーグルトケーキラブラブラブラブラブラブ

可愛いハートハートハート


大喜びの孫くん目がハート目がハート目がハート


大人達がいただいたのは、


こちら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


トトロのケーキとシュークリーム


トトロ達もお祝いしてくれているみたい目がハート目がハート目がハート


世田谷代田の白髭のシュークリーム工房の


ケーキとシュークリームだそうです。



そして、


無事、一升米を背負い、


将来の職業の選びとりも、


披露してくれましたラブラブラブラブラブラブ




孫くんが選んだカードは、


ドクターでした


将来、じぃじばぁば達を診てくれるかな笑笑




パパやママの愛情をたっぷり受けて、


健やかに成長している孫くん、


1歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー


この日も私達をたくさん笑顔にしてくれ、


たくさん楽しませてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これからの成長もとても楽しみですラブラブラブラブラブラブ