ちゃんこ鍋ランチ会〜♪ | ノエノエブログ

ちゃんこ鍋ランチ会〜♪

今日は、学生時代の友人達と


両国江戸NOREN内にある「ちゃんこ霧島」に行ってきましたニコニコ



両国駅西口に直結で、駅からすぐなのも嬉しいニコニコ



元大関霧島のお店です。



ランチの十両コース

霧島手羽先が、とても美味しかったあキラキラキラキラ


そして、陸奥部屋直伝のちゃんこ鍋登場キラキラキラキラキラキラ

豚肉、鶏肉、海鮮、お揚げ、お豆腐、野菜など


たっぷりの食材でした!!


〆は、うどんでいただきました。


あつあつのちゃんこ鍋を食べながら、


友人達と久しぶりに


たくさんおしゃべりして、


とても楽しいひとときを過ごしましたピンクハートピンクハートピンクハート


寒い季節にぴったり、


大満足のランチでしたキラキラキラキラキラキラ


予約をしてくれた友人に感謝ですお願い


ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート