富士屋ホテル仙石ゴルフコース〜♪ | ノエノエブログ

富士屋ホテル仙石ゴルフコース〜♪

箱根富士屋ホテル宿泊2日目は、


富士屋ホテル仙石ゴルフコースで、


パパさんと


ゴルフを楽しみましたニコニコゴルフ


朝早いスタートだったので、


ホテルでの朝食は取らず、


クラブハウスのレストランで


朝そばハーフサイズを食べて、


プレースタートしました。


仙石コースは大正6年にオープンの


仙石原の地形を生かした、とても美しいコースでしたキラキラキラキラ





ランチは、ビーフカレー


レストランのお食事も楽しみのひとつ。


美味しいビーフカレーでしたラブラブラブラブラブラブ




プレーの途中で、


出会った野生のキジも、つがいでトコトコ歩いていましたラブラブラブラブ



箱根のお山を眺めながらのゴルフは、


本当に気持ちよく、


リフレッシュできました(スコアは別として‥アセアセ


仙石コース、


また行きたいなあと思います。