箱根 富士屋ホテル〜♪ | ノエノエブログ

箱根 富士屋ホテル〜♪

前回の続きですニコニコ


熱海から向かった先は、


箱根宮の下の富士屋ホテル



前回は、こちらの花御殿に泊まったので



今回は西洋館に宿泊しましたニコニコ


クラシカルなお部屋で とても落ち着きましたキラキラキラキラキラキラ


天井も高く


シャンデリア、可愛い


富士屋ホテルは、1878年創業のクラシックホテルですが、


2020年にリニューアルされていて、とても快適に過ごせました。




夕食は、メインダイニングルーム・ザ・フジヤで


遅ればせながらの結婚36年のお祝いお祝い


右下の鮑と椎茸のブルゴーニュ風は、最高目がハート目がハート目がハート


松茸入りコンソメの美味しかったこと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

伊勢海老のポワレ、ソルベ、牛フィレ肉のポワレも美味しかったあラブラブラブラブラブラブ


そして、デザートのフルーツフランベは、


目の前で作ってくださいます。(ハウルの動く城のカルシファーみたい炎

これまた、感動目がハート目がハート目がハート


歴史の刻まれた素晴らしいダイニングルームでいただくお料理は、


どれもワクワクする美味しさで、サービスも行き届き、


大満足でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



翌朝の朝食は、


旧御用邸の菊華荘で、







お粥の和食をいただきました。




量も丁度よく、優しいお味で癒されましたラブラブラブラブラブラブ


食事の後は、御用邸の美しいお庭を見て、


のんびり過ごしました。




ホテルのホスピタリティも素晴らしく、


名残惜しい思いでチェックアウトし、


富士山を見ながら、帰路につきました富士山