ご感想☆アロマトリートメント | メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

神奈川県大和市のアロマテラピールーム。
ここにある「豊かさ」それは、心地良さや生活の質を大切にしてナチュラルで生活意識の高いこと。
未来の地球のために愛するヒトのためにアロマテラピーと
ハーブで出来る半歩先の豊かさを提案します。

昨年のクリスマスにアロマトリートメントを


させていただきました。


その方は、たえこさん


お茶会で出逢って、席もお隣だったのが運命のように

感じます。


お互いに魅かれたというか。。。

私は、たえこさんの聡明なエネルギーに魅かれました。


今回は、お互い念願叶ってのトリートメントでした。



ご感想をいただいたので掲載させていただきます。


先日はありがとうございました!
この一年のご褒美、素敵なクリスマスプレゼントとなりました。


ここのところ、不眠気味でしたが、トリートメントを受けた

日はぐっすりでした。
翌日は、肩のあたりや全身が、軽くダルかったのですが、

今日はすっきりしています。
凝りがとれ爽快です!

朝から掃除が捗ります。

身体もすっきりデトックスになりましたが、精神面がすごく

軽くなった気がします。
メディカルな精油の働きとともに、

精神的(スピリチュアル)的、エネルギー的な精油の働きに、

不要になったものが取り払われた気がします。


不要になったものをリセットし、新たな歩み

(クリエイティブ性の発揮)を始めるためのパワーチャージ
という感じを受けました。
それがそのまま、ガツンと入ったようで、

新たなクリエイティブな歩みをスタートさせるワクワク感と、

アイディアが沸いてきています。

改めて、メディカルなパワーと精神的なパワーがある精油と、

百合子さんの施術の素晴らしさを感じております。

本当にありがとうございました!


百合子さんの優しさ柔らかさの中にも、情熱と誠実さ、

しっかりと芯のあるお人柄にもとてもひかれます。

次回は来年春~初夏の頃にでも、ドライブがてら、

夫と娘とサロンの方に伺わせて頂きます!
またトリートメントよろしくお願いいたします。


たえこさん、ありがとうございます。Wハート


7か月の愛娘ちゃんと一緒のトリートメントでしたが、


次回はパパにお願いして、さらに深い部分でリラックスして

いただきたいと思います。



たえこさんはブログで、とってもスピリッチャルな深い


お話をされています。


実際は、育児や日常生活を楽しみながら現実を


穏やかに生きる方です。


今回は、精油のエネルギーを届ける精油選びと


身体には手技で・・・とお伝えして開始しました。


施術中に凝った肩に触れた時に、スコンと筋肉の


凝りがトロけた瞬間がありました。


たえこさんの身体に精油のエネルギーがスッと


馴染んだような感触。


ご感想をいただいて 「たえこさんが、精油を信頼して


受け入れたのだな~」と感じました。


私も気持ちよいエネルギーを感じました。


ご自身の深い部分で受け取っていただけたことに感謝です。



今年は、もっともっと沢山の方に


深い癒し イコール 気づきを届けたいます!