クリスマス☆フレッシュリースのお知らせ | メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

神奈川県大和市のアロマテラピールーム。
ここにある「豊かさ」それは、心地良さや生活の質を大切にしてナチュラルで生活意識の高いこと。
未来の地球のために愛するヒトのためにアロマテラピーと
ハーブで出来る半歩先の豊かさを提案します。

今日は息子の七五三詣でした。


晴天に恵まれて良かった。



メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市
 

本人は 「シンケンジャーだ!!」 と和装に大満足 音譜



さて、先日ブログでチラッと 「クリスマス☆フレッシュリース」

 作りたい方いらっしゃいますか~?とお話しました。


正式に告知する前に数名の方からの


ご希望をいただきました。1日のみの開催なら満席なのですが、


ただ、皆さんのご希望日はバラバラなので、ただいま調整中です。

 


すでに24日(日曜日)に数名のご希望がありましたので、


この日は一度開催させていただく予定です。



忙しい年末にさしかかっていますので、私が作成したものを

    購入したい。。。とのお声もあります。


フレッシュなユーカリーや生花を切って束ね


黙々と作業するのも集中したあとの達成感があり


やはり、ご自身で作っていただくことをオススメしております。


どーしてもフレッシュを飾りたいけど時間がない!


という方は、ご相談ください。



まだ、予定で申し訳ないのですが、今月24日(日曜日)


10:00~14:00の間に自由に入っていただき


作成時間、集中して約3時間。


費用は¥5500~6000予定(材料仕入れ後に決定します)


ピンときた方、ご連絡ください。




メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市-LINEcamera_share_2013-11-11-20-58-03.jpg


メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市