こんばんは♪


タイトル通り、愚痴です凝視

最近、彼が仕事が忙しくLINEも
素っ気ない感じです。
それはお互い様ですし
理解は出来るのですが。



今朝、おはようございますとLINEが来たのが
6:00



写真も送られて来ました。

こんな朝早く出勤するのか…
大変だな…と思い

『こんなに早く病院に行くのね悲しい
疲れが出やすい季節なので気をつけてくださいね』
と、返信しました。

即既読になったのですが
返信はありません。

既読スルーはよくある事なので
何か学会の準備か、
会議でもあってバタバタしているのかと
気にしていませんでした。

ただただ、元気に過ごしてくれていればと。

昼間は仕事中なので
お互いほぼ連絡はしません。
夕方か夜に今日どうでした?とか
おやすみなさい。の一言で終わることもあります。




朝のLINEから返信が来たのが
21:00


写真と共に

『おやすみなさい、ね。』
と。



……凝視



良いんですよ、ゴルフだったらゴルフで。
でも、朝の私のLINE読みましたよね?真顔
急に日本語読めなくなったの?真顔
『今日はゴルフで…』とか
一言返信出来なかった??真顔

私の気遣い返してくれと思いました。

勝手な想像で、朝早くから大変悲しいと思ってた
私の問題⁇

いつもなら、ゴルフかぁ〜い笑い泣き
笑えていると思えるのですが
何故なら絶賛、生理中で…

返信する気にもならなかったし
余計な一言を言ってしまいそうで。
既読スルーです。

どうせ、即爆睡で私の返信来るか来ないかなんて
気にもしていないと思いますし凝視

後々思い返すとくだらない事だと思うのですが
どうしてもイラッとしてしまってむかつき

取り敢えず、ハードロックの曲を聞いて
イライラを解消したいと思います

長々と失礼しましたアセアセ