こんにちは♪

無事帰国し元気にしておりますおねがい

お別れもしていないので

ご安心ください泣き笑い


帰国して2週間

その後のご報告を、と

思ってはいたのですが…。


滞在3日間

モヤモヤも解消する事もなく

更に悪化したような…無気力

ずるずるとマイナスの感情を引きずり

今に至ります真顔




​ですがびっくりマーク


なんと、本日彼が日本に来ましたニコニコキューン

(ゴルフで凝視)


月曜日までと短いですが。

これから会いに行って来ますスター 


電車の中でこの投稿を書きながら

今後の事も含め

話し合わなければいけないことを

考えています。


遠距離をしていて、それも外国の方と

意思の疎通を本当しっかりしないと

良くないと

改めておもいました。



病みますチーン




近くにいる時は

また次会う時話せば良いやとか

まぁいいかっ。と、なあなあにしていました。

大人だしー、そんなこと気にしない口笛

私は心が広いと、

自分に言い聞かせていたのかもしれません。

私が我慢すれば丸く収まると。


ソウルから帰って来て2週間

X(旧Twitter)で、

幸せになる人はこうしてるとか

彼から溺愛されるには、

という投稿を読み漁り

余計に感情が振り回されて

自分を完全に見失いました無気力

食欲もなくやる気も全くなく。


こんなに病んでるのに、

彼は多分、仕事とゴルフの事しか

考えていないんだなぁ悲しいって。

寂しい気持ちも

何にも分かってくれないんだなと。

勝手に思い込み。


寂しいと言っても

マメに連絡くれる訳でもなく…

(私から✉️することもありますが

忙しいと既読無視で

返信来なくて悲しくなるので

私からは余り✉️しません)



1日一回でも

おはようございます晴れとか

おやすみなさい星でも良いんです。

離れていても繋がっているなと思えるし

私のこと忘れていないって

安心というかニコニコ


前に余りにも連絡が無いし

素っ気ないメールばかりで

もう、お付き合いを続けたくないです?と、

聞いたことがあります。


そうしたら

『な〜ぜ⁇』

『そんな事、考えたことない。

僕は○○のこと必要です。』と


良くも悪くも気持ちにブレがなく

無責任な事をする事はないと

行動とか私への接し方で感じますが。

多々、はぁ?ムキー

と思う行動はしますがw


少しは何かしらフォローして欲しいなと。


一緒にいたら解決出来るのにと思いますが

今すぐ結婚して完全にSeoulへ。とは

まだ出来なく

そもそもまだちゃんとプロポーズされてないしニヤニヤ

(いつも軽く言うので

正式にプロポーズしてください。と言いました。

これ重要ですよね⁇泣き笑い)


遠距離は負のループにハマると

心がどうにかなってしまいそうです。


ハゲる滝汗



ここまで書いて何ですが

この投稿を読み返したら

私、彼に対して要求ばかりしていますよね!?ポーン

どうなんだろうw

構ってちゃん⁇


彼の事をあーだこーだ言う前に

私に問題ありですかね泣き笑い

良いアドバイスお願いしますお願い


長々と

何がしたいのかわからない

投稿ですみませんガーン


 


彼がゴルフ場で撮って送ってくれた写真