こんばんは♪

お久しぶりです汗うさぎ

だいぶ更新をサボっていました笑


そして、今日、羽田から夜便で行って来ます飛び出すハート

2泊3日とちょっと短いです悲しい




会うのはゴールデンウィーク以来なので

楽しみなはずなのですが…真顔




今回、チケットを取る時に

週末は予定が入っていないか

事前に確認済。

(暇です〜って言ってました)


今日、金曜日、夜便で行くので到着は22時半

もう寝るだけです。


翌日、土曜日、一緒にお出掛け。


翌々日、日曜日、夜便(19:50発)で帰国。



この短い貴重な時間

それなのに…

彼、土曜日にゴルフ🏌️‍♂️の予定を入れたんですよっびっくりマークむかつきむかつき


どう思いますはてなマーク


それも私が土曜日は何します?と聞くまで

何も言わない。


なぜゴルフを入れたのかと聞くと

「急に頼まれたので仕方なく」と…


真顔



ゴルフは接待とか、仕事の一貫だとか

理解は出来ます。


百歩譲って、私が聞く前に

言ってくれればまだ、いいです。


ごめんねとは言っていましたが

快く良いよとは言えず…

ギクシャクしたまま

今日を迎えたのですが…。



もうフライト✈️の時間なので

とっても中途半端ですが

また、更新しますスター