こんばんは♪


韓国語を頑張って勉強していますが

まだまだ会話が出来ない状態…チーン


時々、出来ない自分に嫌気をさしながら

何とかモチベーションを上げて頑張っている

今日この頃です絶望

 


ご縁あって、武田製薬株式会社様より

商品をご提供いただきましたので

ご紹介おねがい


KIWAMI エクソムセラム

エクソソーム美容液

日々、年齢に負けない様

エイジングスキンケアを頑張っていますグッ

(それよりも語学勉強がんばれよ笑い泣き)


エクソソームも

美容液で取り入れている一つです飛び出すハート


ご提供いただいたこちらの商品は

製薬会社さんが開発した商品。

彼と遠距離だと常に会えないし、

久しぶりに会って、老けたなぁ〜て

思われたらと思うと滝汗


早く遠距離終わらせたいです…泣


美容液の使用感ですが、

少しとろみがありますが

肌に塗るとサラッとしてベタつきは

あまりなく、保湿もされてグッ

翌朝も乾燥する事なく肌が

つるんっとしています目がハート


私はとっても敏感肌で肌が弱いので

合わないのもはすぐに肌荒れして赤くなります悲しい


新しい化粧品を使う時はいつもドキドキ驚き

こちらの商品は肌が弱い私でも

安心して

使い切る事が出来ました花


エイジングケアに興味がありましたら

お試ししてみて下さーいハート