こんばんは♪


今日は一日中雨ですね傘
湿気が多くて身体が疲れますチーン

では、まだまだ釜山旅行のお話しやしの木

海雲台ビーチ🏖️を少し散歩し
今回私が絶対食べたかった
『あわび粥』を食べにおねがいおねがい

彼が探してくれたお店はこちら↓


元祖アワビ粥




お店の名前、元祖アワビ粥で
合ってるのでしょうか泣き笑い
食べ物の名前そのままで…




外の水槽にはあわびが沢山乙女のトキメキ



店内広くて

予約なしでもすぐに入れましたおねがい乙女のトキメキ




メニュー表は
料理の写真が大きく載っていて見やすいハート

私が選んだあわび粥よだれ


プレミアムの方だったか

特あわびだったか忘れてしまいましたが、

ひとくち食べて感動ラブラブ

旨みがあってとっても美味しい飛び出すハート


お粥、かなり激アツで

沢山食べたいのに少しずつしか食べられず

もどかしかったです笑い泣き


彼はあわびとワカメスープ



彼にスープを分けて貰い
お粥は1人で完食おねがいおねがい

『よく(沢山)食べますね〜爆笑
と言われ泣き笑い

この後も、寝るまでノンストップで
食べて呑みましたよだれ

続きは次回に乙女のトキメキ