こんばんは♪


彼と久しぶりの再会は釜山ニコニコ

私は初めて行くので

凄く楽しみにしていましたおねがい飛び出すハート


彼は、前に住んでいた事もあり

学会でもよく訪れています。


この日は彼もソウルから飛行機で来るので

金海国際空港で待ち合わせ花


空港からはタクシーで

観光&宿泊する

海雲台へ移動しましたやしの木波








この日はとっても天気が良く

暑くて暑くてアセアセアセアセ


行く日は気温が高いと天気予報で見たので

私はノースリーブを着て行きました。

それでも汗が中々引かず滝汗

(更年期かな⁈無気力)


空港付近は渋滞していましたが

彼と何食べる?どこに行く?など話していたら

あっという間に海雲台に


彼といる時間って何気なく過ごしていても

あっという間ですよね悲しい

1人の時間はものすごーっく長いのに…。


会える事は嬉しくて楽しみなのですが

出発数日前から

帰国する日の事とか、その後の生活の日々を

想像していつも悲しくなってしまいますガーン











暑いので海に入っている方も沢山いましたニコニコ

砂浜では砂の彫刻作品が。


調べましたら↓

    

世界的な芸術家による砂の彫刻作品が、海雲台の砂浜に展示される祭り。毎年新しい展示テーマが選ばれ、ビーチが巨大な青空美術館となる海雲台砂祭りでは、他のビーチにはない多彩な体験ができる。

海雲台の海をバックに素敵な砂の作品の数々が展示され、鑑賞するときに砂浜を歩きやすいようにデッキが設けられる。他にも、サンドボードや宝探しなど様々な体験イベントや、パレード、フリーマーケットが開かれる。


**海雲台砂祭り**
2024年5月24日~2024年5月27日


完成前でしたが

少し見ることが出来て良かったですおねがい