こんにちは♪

最近気に入って使っている化粧水おねがい


インスタで紹介されているのを見て

気になって購入♪




私はとても敏感肌&インナードライで

合わないものを使うとすぐに

顔が真っ赤になってしまいますショボーン


敏感肌用でも合わないものもあるので

いつも一か八かで購入しています泣き笑い


こちらは刺激も全くなく
寧ろ肌の調子がよく一本使い切りましたおねがい

きめの細かいスプレーで
肌の細部まで行き渡る感じがします飛び出すハート
特にお風呂上がりの肌への吸い付きは、
モチモチでとっても浸透しているのを実感チュー

サラサラの水みたいよりは
乳液みたいな感じです。
膜を貼るような感じは全く無いです。

少ない量でもしっかりと潤うしコスパもグッ


ボトルは小さいサイズもあるので

是非お試ししてみて下さ〜い乙女のトキメキ