こんばんは♪

ブログの更新が滞ってしまいましたアセアセ


4月末まで彼と会えない寂しさで

やる気が全く起きなく…悲しい


好きなもの爆食いステーキパスタプリンカップケーキして

幸せな気持ちになって立ち直りました泣き笑い

(旅行でも散々食べたのに…アセアセ)


皆さんはどう気分を変えていますか⁇


今回来日したのは、

彼が仕事のためだったので

色々周ったりする時間は余りありませんでしたが、

久しぶりに一緒に日本で過ごせて良かったですおねがい




そして、彼が選んで

泊まったホテルはコチラ↓



ANAクラウンプラザ成田



京都、大阪と

泊まった事のあるホテルですが、

成田が1番大きい様なおねがい


成田だけあり

海外航空のCAさん達も宿泊されていました飛行機






ロビーは天井が高く広々チュー

とっても素敵なホテルです桜


成田空港から少し離れているので

シャトルバスが出ています。

私達はレンタカーを借りたので車🚗でホテルまで。


ホテルの周りは、

何も無いので車移動が便利ですニコニコ



お部屋はこんな感じ↓



デスクの反対側は、

写真を撮り忘れたのでお借りしました↓




テーブルとソファがあり

部屋飲み🍻にも良かったですおねがい



お部屋からのビューは最高指差し





奥に見える煌びやかな所は

成田国際空港です飛行機

夜便の離発着も見れて綺麗でした乙女のトキメキ



そして、私のお目当て

朝のバイキングラブ



朝6:00

彼がゴルフ⛳️に行くため

オープンと同時に入店爆笑






写真の他にも、

フルーツバーに、パン。

種類も多く充実していました。


彼は軽く食べ

10分くらいですぐ行ってしまったので、

その後1人、思う存分バイキングを楽しみましたラブ

(翌日は一緒でしたが、気にせず食べました笑い泣き)


↓コチラはブログ用に控えめ泣き笑い



どの料理も本当にとっても美味しくて、

朝から食欲が止まりませんでした泣き笑い



また、こちらのホテル

エントランスがとってもいい香りでラブ

欲しくなりフロントで聞いたところ、

@アロマさんとのこと。


エントランスは、アロマオイルを使用。

フロントで購入出来るのは↓のスプレータイプ。





香りの持続は短く、

夜寝る時にカーテンに付けていい香りで就寝。

朝には匂いが消えていました。


アロマというと

自然な香りをイメージしますが、

こちらはどちらかというと肌につける香水のイメージ香水


しばらくは、旅行気分で眠れそうです星空